• 1stBirthdayMessage 製作委員会

【ダウン症育児情報】生後3ヶ月までの撮影を無料で。障がい者限定プランもあり!今しかない瞬間を写真で残しませんか(2022/6/21)

自らもダウン症のある娘さんを育てるカメラマン、 マエダノブコさんが、

⁑生後3ヶ月位までのダウン症&障がいのある乳児⁑の撮影を、無料で行っています。


今しかないこの時を、写真に残しましょう。

詳細は、直接マエダノブコさんにお問い合わせください。


マエダノブコさんのプロフィールはこちら


公式サイトより

“入院が長引くお子様もいらっしゃると思いますので3ヶ月は目安としてお考えいただき、お気軽に問い合わせください。


都内中心となりますが出張や旅行で伺うことが可能なエリアもあります。

​あわせてお気軽に問い合わせください。”



また、⁑ダウン症&障がい者限定のプラン⁑もあるとのこと!

(30min・10カット保証で税別6,000円)


ぜひチェックしてみてくださいね。

プランの詳細とお問い合わせはこちら


 

心待ちにしていた我が子の誕生。

生まれてからの一日一日が、かけがえのない宝ものです。


ダウン症や障がいとともに生まれてきた我が子の誕生の奇跡。

もしかしたら、今は辛い気持ちがあるかもしれないけれど、

我が子が一生懸命に生きる姿を、写真という形で残してみませんか。



※撮影プラン等へのご質問は、直接カメラマンまでお願いします。

お問い合わせはこちらから



閲覧数:34回0件のコメント