• 1stBirthdayMessage 製作委員会

【PR】ri___n.oさんのキーホルダーの売上の一部を、当活動に寄付していただけることになりました。

毛糸で作る、優しい風合いのレインボーチャームをご存知でしょうか。


ダウン症の子を育てるママの間で密かに人気のこのキーホルダーは、ひとつひとつが手作り。ダウン症カラーである黄色と青色の糸を使って丁寧に作られています。


作り手さんは、自らも1歳のダウン症の女の子を育てるママです。

※娘のannちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!



外側2色がダウン症カラーとなっていて、内側の1色を自由に選べます。


そして、お花か星のワンポイントまで!





お名前入りも選べるので、オリジナルの作品を身につけることができますよ。



商品についてはこちら



そしてなんと、この商品の売上の一部を、私たちの活動の支援金としてご寄付いただけるとのこと!!


ありがたいです。。本当に。





 

作家さんからのメッセージ


“趣味でレインボー作りをしている1児のママですᕱ ᕱ


育児と仕事をしながらの作業なので少しマイペースにはなりますが、

1つずつ心を込めて作成しています❁*·


販売しているのは青と黄色2色のDS(ダウン症)カラーのチャームです☝︎

私の娘はダウン症候群(21トリソミー)という個性を持って生まれてきました。


ダウン症のことをもっとたくさんの人に知ってもらい、親しみを持ってもらえたらと

テーマカラーの作品を販売しております。”




私たちの活動以外にも、

ダウン症の家族を繋ぐキーホルダーを無料配布している「トリクマCLUB」さん、

ダウン症のある1歳までのお子さんにオリジナルのお祝いグッズを届けている「UL316」さん、

への寄付も予定されているそうです。



作品というアイテムを通じて、私たちの活動を知っていただけること、

そして、応援してくださる方の輪が広がることで、

我が子たちが少しでも過ごしやすい世界になったら嬉しいです。



商品や販売についてはこちら


※商品や販売についてのお問い合わせは、直接__an._28さんまでお願いします🙇‍♀️


instagramページをチェック!

レインボーチャーム作品のページ ri___n.o

お子さんのページ an._28



閲覧数:36回0件のコメント