• 1stBirthdayMessage 製作委員会

【PR】21famさんのキーホルダーの売上の一部を、当活動に寄付していただけることになりました。

21famというInstagramのアカウントをご存知でしょうか。

21famでは、ダウン症の子どもを育てる方のお話や、きょうだい児のお話などをご紹介しています。


管理人さんは自らも2歳のダウン症の男の子を育てるママ。

そしてこの度、この21famネームでオリジナルのレジンチャームを制作・販売されるとの事!


すでにご存知の方も多いと思いますが、ダウン症の意味を持つ「21」という数字を可愛らしいチャームにされていて、お名前や簡単なメッセージを入れてくれるようです。


商品についてはこちら


そしてなんと、この商品の売上の一部を、私たちの活動の支援金としてご寄付いただけるとお申し出が!!


ご購入の方にもその旨ご了承いただき、活動自体が多くの方に知っていただけるように、とのメッセージも頂きました。


本当にありがとうございます!


私たちの活動以外にも、

ダウン症の家族を繋ぐキーホルダーを無料配布している「トリクマCLUB」さん、

ダウン症のある1歳までのお子さんにオリジナルのお祝いグッズを届けている「UL316」さん、

への寄付も予定されているそうです。


こういった形で、私たちの活動やダウン症への正しい理解&啓蒙の輪が広がっていくのが嬉しいですね。


また、未来に生まれる命をみんなで応援できるような気持ちになり、素晴らしいなと思いました!



商品や販売についてはこちら


※販売は21famさんですので、商品に関する事は21famさんにお問い合わせお願いします🙇‍♀️


閲覧数:54回0件のコメント